So-net無料ブログ作成

AKB48劇場11周年!今日から12年目突入!総監督・横山由依 「今まで以上に汗を流す」「原点に戻ることを胸に誓って」頑張れ! [AKB48]

AKB48劇場11周年!今日から12年目突入!総監督・横山由依
「今まで以上に汗を流す」「原点に戻ることを胸に誓って」頑張れ!

AKB48劇場がオープンして昨日12/8!11周年を迎えた!
メンバーは変動しているが遂に12年目に突入した!

この日、AKB48の第1回公演が行われ、
AKB48の活動開始日とされている!

AKB48劇場10周年記念祭&記念公演
▼▼▼▼▼▼▼



昨日、11周年を迎えた劇場公演で、総監督の横山由依は
冒頭で「開演前、キャプテンやメンバーと柱に11本目のテープを貼りました。
今のAKB48があるのも先輩方が作ってきていただいたおかげなので、
感謝の気持ちでいっぱいなのですが、・・・」と挨拶。

いろいろ話したらしいが、最後は、
「AKB48の第2章は1年目だと思っています。グループとしての歴史はありますが、
まだまだひよっこの私たちなので、これからも一丸となって頑張りますので、
12年目もAKB48の応援をよろしくお願いします」と締めくくった。

君たちは、”ひよっこ”なのかー?じゃ、ニワトリになるというのかー?

しかし、ゆいはんは、頑張ってるね!他のメンバーの面倒見も
いいのも有名でそれゆえ、初代総監督たかみなに推薦されて、
二代目に指名された要因が大きいと思う。

横山由依ファースト写真集『ゆいはん』
▼▼▼▼▼▼▼



48グループ国内だけで約300人のトップ!重責だ。また海外グループの
公演にも行ったりした。しかし、活動や言動を見てると、
責任は重いが権限あまりはない...ようだ。

しかし、グループもAKBだけで100人超。もう、2010年、
48人で、「世界一人数の多いポップグループ」として、
”ギノス”に載った!(はぁ?”ギノス”カタログショッピングか?
それを言うなら”ギネス”!!

尚、12月8日は、奇遇なことに、ゆいはんの誕生日と同じだ!
だから、昨日12月8日に24歳の誕生日を迎えたのだー!
私の勝手にそっくりさんシリーズでは、
”佐々木彩夏”(ももいろクローバーZ)そっくりぽん!

尚、奇遇なことに他に48グループでは、AKB48の3期生で
その後HKT48に完全移籍しているベテラン!
らぶたん(多田愛佳)も12月8日生まれで22歳になった。

らぶたんはソロで女優活動も顕著だ!
私の勝手にそっくりさんシリーズでは
”水瀬いのり”(声優・女優・歌手)激似!完全一致!

更に、奇遇なことにAKB48の9期生で(つまり、ゆいはん、
ぱるる(島崎遥香)らと同期)でその後SKE48に完全移籍している、
らんらん(山内鈴蘭)も12月8日生まれで22歳になった。

つまり、”らぶたん”と”らんらん”は生年月日が同じだ!
双子じゃないよ!りんりん・らんらん・かんかん・・パンダじゃないよ!

らんらんは超ゴルフ女子!小学校3年生からゴルフを始め、
身長153cmどこにそんなパワーがと思うが、
ドライバーは240ヤード以上飛ばす”プロ級”!
私の勝手にそっくりさんシリーズでは、らんらんはもう
変わる変わるのでわからないが”峯岸”とだけは間違えないでほしい!

あれ?なんか別の話で長くなったけど、頑張れAKB!



お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




a050207.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0